あんスタ2枚追加+aboutつくった

好きだ と思った時にできること、絵を描く しか知らない。ので描いた
段々理想の感じに描けるようになってる気がしますうれし~

絵を描くという行為は私にとって「よく見る」行為と同義だと感じていて、公式の顔や衣装を見て→描いて、というプロセスそれ自体で結構満足している気がします。
人生に絵を描くという選択肢が存在していてよかった~~~~~!!!!!

恒例ですがサムネから絵のページに飛べます

そして絵の追加の少し前ですが、サイトにaboutページを設けました。上部メニューにあります。

TOPに行くのはサイト名押せばいいためメニューのホーム🏠️はaboutと入れ替えで取っ払ってしまったのですが大丈夫かなー。フッターにも置いとけばいいかなー。などと考えています。

aboutページの中身は、少し前までリットリンクに置いていたものでほぼ同じです!ちょっと天変地異が起きたので追記はしていますが!
サイト内の情報はサイトで完結したほうが綺麗だよなーと思い以前から移植したかったのでやっと出来てすっきりしました。まあリットリンクはTwitter用に超簡易版として残したんだけど……。

これでTOPにごちゃごちゃと情報量増やさなくて良くなったので、もっと大胆改装したいな~と思う。絵への誘導とか(最新の1件、ランダム表示など……)、イベント参加情報を分かりやすくとか、Twitter埋め込みなどをしたいです。

次は5/5のサンプル?を載せに来ます(新刊なし、無配のみです)