無配を載せました
Twitterや現地でも言及したとおり、紙の無配すぐ無くなってしまったため掲載しました!取り急ぎ!よろしくお願いいたします!
Twitterや現地でも言及したとおり、紙の無配すぐ無くなってしまったため掲載しました!取り急ぎ!よろしくお願いいたします!
またしても滞っていてすみません 絵を4枚です メロアスにめろんめろんになって新規ハイの気持ちで過ごしていたら日々が爆速で過ぎていき「「「全て」」」が疎かになっていました
スタライの日記もそのうちあげたいんだけど1万字近くあるんだよな……。
△アイコンクリック/タップで個別記事に飛びます
続きを読む1/25ブリデ関連のサンプルやお品書きのアップと、レイディアンの絵を一枚追加。
メディアライブラリ運用奮闘記という長過ぎるメモを書きました。サボらない仕組みを……頑張ろう……。
そして先日はノアの休日 #4 に参加していました。お疲れ様でした!自分のサイトがある状態でのwebイベント参加は初めてだったのですが、いろいろと展示方法を作り込むのも楽しかったです。
続きを読むあんスタ+6 アークナイツ+7 原神+1 追加しました サボってしまった
ついでにサイト弄りの備忘録的なメモも追加!
春コミの新刊を含めた通販を開始しました! offlineからどうぞ!
サムネとして表示するほどじゃないけど見て見て~くらいのらくがきを格納するカテゴリを作った
終わりました しばらく改装中ページに飛ばしていてすみません!! 思ったより時間かかっちゃった……
今までネットのどこかしらに載せた絵は9割がたPICから見られるようにかき集めてきました。同人誌のサンプルと再録もできる限りサイト内で完結できるようにしています。SNSから撤退だぜという意志は特に無いのですが、単に展示様式が統一されている方が綺麗かなーと思ったので外部に飛ばすことは極力しませんでした(CLIP STUDIO SHEARは使ってるけど埋め込みだから許してほしい)
展示してて思ったけど2022年までの本完売してるしそろそろwebに載せてもいいんじゃないかなー……でも絵は古いから苦しい