またしても滞っていてすみません 絵を4枚です メロアスにめろんめろんになって新規ハイの気持ちで過ごしていたら日々が爆速で過ぎていき「「「全て」」」が疎かになっていました
スタライの日記もそのうちあげたいんだけど1万字近くあるんだよな……。
△アイコンクリック/タップで個別記事に飛びます
「描きたくなるのは愛だと思う」という友人の言葉にたいへん感銘を受けまして、好きな顔良いなと思ったもの萌えた景色全部描くマシーンになることにした。着いてきてください。大丈夫腕4本あるし。CPなしもそれなりに枚数あるので、あんスタカテゴリ内でちゃんと分類しようかと思っています。
あと絵を載せるだいぶ前ですがTOPを少しだけ改装してました。
スライドショーが増えたのと、更新履歴が簡素すぎたのでタイトルを戻すなどした。今まで更新されたかどうかわかりにくくてすみません。1行もどうかなと思うのでもしかしたら最新3件表示にするかも。
それからサイトの一部は非対応ですがダークモードプラグインを導入しました。左下からの任意の切り替えと、ダークモード端末で閲覧の場合自動で切り替わるやつです。もしブラウザの拡張機能との干渉など、挙動が変なことになっていたら教えてほしい~。



